Orii Outdoor Challenge

自然より自由に Orii Outdoor Challenge37
うどんツアーレポート
今回のメンバーは高知県から4名香川から僕いれて2名合計6名ツアーで出発

まず1件目は普段お世話になっている人のお母さんがやっているがんこ大西です。

ここはかきあげが非常においしい

後これから何件か回るのを察してくれて、いつもより玉の量を調整してもらってなんてありがたい

感謝!!


b0015089_1827305.jpg
b0015089_18275346.jpg


2件目は谷川米穀店

本日玉切れで合えなく撃沈

3件目は知り人ぞ知る山越え

なんかのライブでもあるんですかと言わんばかりの行列だったのでスルー

4件目は今度は同じ谷川でも谷川製麺所

あまり知られてたいが、香川の名物のしっぽくうどんが味わえますがだしが濃いので注意して下さい。

b0015089_1833346.jpg
b0015089_18335037.jpg
b0015089_18341423.jpg


5件目はちとお口直しに高松市の鶴市にあるいちごファームでソフトクリームをいただきました。

b0015089_1838116.jpg
b0015089_1838325.jpg


6件目に行く前に世界に中心で愛を叫ぶのロケ地に県外からのお客様のいたので観光049.gif

そして6件目はまえばうどん

ここは、だしだけでも何杯でもいけそうです。

b0015089_00752.jpg
b0015089_002766.jpg


そしてラストはてっちゃん

ここのおすすめはサイドメニューのだし巻きたまごですねぇ~

ぶっかけのだしにつけて食べると更においしいです。

以上性格に言えば4件高知から来た方はもうしばらくいいと言うほど食べて帰ってもらいました。

そんな事言わずにまた来てくださいねぇ

次回は4月4日です

参加お待ちしてます。
[PR]
by oriixtuko | 2009-03-22 00:03 | Orii Outdoor Challen
<< 第3弾うどんツアー “皆生・大山Sea to Su... >>


by oriixtuko
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Orii Outdoor Challen
WaRI Syu35°
ローカル
スケジュール
インフォメーション
参加者募集
雑学
その他
瀬戸内を観直す会
以前の記事
フォロー中のブログ
クリックから始まる
ライフログ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧