人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orii Outdoor Challenge

自然より自由に Orii Outdoor Challenge37
第3弾うどんツアー
第3回うどんツアーが無事昨日行われました。

メンバー高知より 4名 岡山2名 鳥取 1名 香川 1名(俺)


今回は8名でのツアーです。


まず最初は谷川米穀店前回のリベンジで雨が降る中並びました。

うん久しぶりに食べたけど味は落ちてないグット
第3弾うどんツアー_b0015089_1512465.jpg
第3弾うどんツアー_b0015089_1512253.jpg
第3弾うどんツアー_b0015089_15124685.jpg


            ↓

2件目はまんのう町にある山内うどん
ここでは僕は、かけとしょうゆのダブルわざで食べました。
かけはだしがおしいくグット

しょうゆは麺の腰がさらに入りグットでした。

第3弾うどんツアー_b0015089_15131997.jpg


そして今回は岡山から北海道に帰ってしまうMさんがいたので
うどんツアーは2件で終了したが・・・
            ↓

3件目はまた粉系で

仁尾にあるたこ判がおいしい小前にご招待しました



がんこばあちゃんが切り盛りするお店で若干みなさん引いてまし


そんでもって北海道に帰ってしまうMさんのリクエストであったので、東山魁夷訪れ芸術に触れてまいりました。

          ↓

そして珈琲蔵人珈蔵にてまったりして

          ↓
夜ご飯はお一鶴でがっつり食べ高知組はここでお別れ
第3弾うどんツアー_b0015089_1514239.jpg


岡山のIさんと鳥取のMクさんは坂出駅でお別れし

北海道に帰ってしまうMさんは我が家に一泊し徳島に旅立って

行かれました。

人数が増え盛り上がってきたところですが、これからアウトドアの夏の陣が始まるのでしばらくうどんツアーは休業しますが、アウトドアも挑戦者どしどし受けてま~す


                           ヨロシク
by oriixtuko | 2009-04-05 15:15 | Orii Outdoor Challen
<< ダイビング うどんツアーレポート >>


by oriixtuko
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
クリックから始まる
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧